SSブログ

自分好みにオーダー [あれこれ]

a0002_010999.jpg
よく見るレストランというと、一品料理にサラダや、ちょっとしたおつまみを追加できるサイドメニューなどがありますが、料理そのものは、よほどのことがない限り手を加えてもらうことはありませんよね。私が最近凝っているんほ、自分で好きなようにトッピングができるお店です。

トッピングの合わせしだいで、毎回味を楽しむことができるので、つい定期的に食べに行ってしまっているのです。カレー屋さん、うどん屋さんで、こういったタイプのお店を見つけていたのですが、新しくスパゲティ屋さんも見つけることができました。こちらもトッピングはもちろん、麺の量、ソースの種類などが選べ、辛党の私は、標準メニューとは違う、ちょっと辛めのものを頼んだりしていました。そして、麺よりも具を味わってみたかったので、麺の量は少なめに。その分数十円値引きになったので、ちょっとお得感がありました。細かいニーズが受け止められるようになり、外食の形も少しずつ変化していきそうですね。 チープ・トリック
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。